慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

いい時と悪いとき

今日は 昼間のコールセンター後は

帰宅しました。

夕方からのパートはお休みです。


夜が長く過ごせるので嬉しいです。


しばらく続いていたダルかった身体も

かなり楽に感じられ 難なく仕事もこなせ 気分上々です。


特に先月の後半は仕事のやる気がでず

自分に課していたコールセンターの残業もたいしてできませんでした。


いったいあの気分は何だったのでしょう。


誰でも少なからず気分の起伏はあると思いますが 嫌なものですよね。


きっとまた気分が下がる時期はくるかと思いますが


元気な時は頑張る


元気が無い時はそれなりに、、、


それでいいと思います。


気分的にも調子がよい今のうちに

残業は頑張ってこなしたいと思います。


元気貯金ですね。