慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

7月の預金残高

明日から8月。本当に早いです。

実際の月日の流れと 自分の感覚は相当ずれているようです。

誰かに「今は3月だよ」と言われても違和感ないくらいです。


でも借金完済日がまた一つ近づくのはいいことです。


それまでは いえ、その後もですが

何とかやり繰りしながら日々過ごし


たまにある大きな出費にも

対応できるように余剰金を確保しておきたいところです。


7月末の預金残高は

242,500円でした。


これまでの残高の推移

5月末 221,594円

6月末 251,339円

7月末 242,500円


7月はメガネの新調と 病院の検査と3ヶ月分の薬代で約2万円の大きな出費がありました。

水道料金13,000円の支払いもあったので その割には健闘したと思います。


ただ8月はコールセンターのお給料がいつもより少ないと思います。


体調不良で2日間も休んでしまったし

小銭稼ぎの30分残業をしなかった日が

結構あります。


ちょっと7月はバテ気味でガツガツ働けませんでした。

ちょっと怠け心もありました。


とにかく20万円は切らないようにしたいので 気を引き締めていきたいと思います。