慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

待望の文房具屋さん

私の勤務する街では 

6月から本格的に 

多くのお店が営業を再開しました。


さっそく 暫く休業中だった文房具屋さんで バインダーを買いました。


私の趣味である 

お料理レシピを整理する為の

バインダーです。


一冊600円もするのです。


今回で13冊目の購入です。


普段ケチな私にとって 

かなり贅沢な買い物です。


ですが 私が勤める100円ショップで

売っているバインダーとは

やはり違うのです。


作りもしっかりしていて

収納できる枚数が全然違います。


このバインダーに

あらたなレシピをファイルしたり 

整理したりする時間は 

まさに【至福の時間】なのです。


やっと買うことができて

感無量です。