慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

マスクをもらう

昼間のパートのコールセンターは

時短営業になりました。


終了時間を早めるため 

朝から勤務の私は影響は無く

いつもどおりに勤務しています。


夕方からのパート 100円ショップでは

なんの変更もなく こちらも今まで通りの勤務です。


有難い と思っている半面

朝はともかく 昼間の移動 夜の帰宅時 

電車はガラッガラです。


大勢の方達が自粛するなか

ポツンと電車に乗っていると

なんだか 不安になるのです。


(私 これでいいのかな、、、)

(本当は自粛した方がいいのではないか)


でも 勤務先が休業しない限り

今まで通り 

変わりなく勤務するのは

、、、普通のこと、、、


私の場合は(有難い)という気持ちで

勤務させてもらえばいいのかな、、、


勤務先でマスク5枚支給されました。


不織布のものですが しっかりした作りのものでした。


後に 国から支給されるのが

2枚ですから

多くもらえて助かりました。