慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

6月末の預金残高

仕事の合間に通帳記入してきました。


365,013円でした。


クレジットカードは使えない身の私です。


借金完済まで 

万が一の現金入り用に備えて

残高20万円はキープしたいところでした。


ですので この残高は嬉しい限りです。


給付金が入りましたから

この金額なのですが 


それにしても 

これほど余裕のある状態は

いつ以来でしょうか、、、。


なんだか感慨深くなってしまいました。


かつて 今より もっと もっと

働いていたにもかかわらず

お給料は一瞬で支払いに消えていました。

何も手元に残らないので 

生活ができず また借りるの繰り返し、、、


今も 支払いはあるけれど

支払っても 

まだこんなに残っているなんて、、、


夢みたい。幸せすぎて怖いくらい。


この安心感 ありがたみを

心に刻もう。