慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お昼寝

今日は終日お休みでした。


今月はコールセンターのパートの方では

勤務時間を度々 変更させてもらい

少し遅く出勤したり

少し早く退勤したりしました。


無理せず 身体を労ろうと思ったのです。


とはいえ 貧乏性の私です。


今月中に 減らした勤務時間を

やっぱり取り戻したくなり

休み返上で出勤しようかなと、、、


、、、ギリギリまで迷っていました。


でも 結局 休みにしましたが。


結果 よかったと思います。


午後 1時間程度ですが

久しぶりに 

本当に気持ちよく 

お昼寝をしました。


毎晩 何度も目覚めてしまう

寝不足疲れが

解消できたような感じです。


気持ちよかったなぁ、、、。


また 明日から頑張ろうと思います。