慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

健康診断の結果

今月のはじめに年に一回の健康診断を受けました。

勤務先が負担をしてくれる一般の健康診断の他、自費で乳がん検診3種類も追加しました。


心電図、血液検査、乳がんの超音波診断、

視力検査、尿検査の5項目で、要経過観察という結果が出ました。


ずいぶん、引っかかるようになったなぁと、

健康優良体ではないことが少しがっかりです。


とりあえず大きな問題は無かったのでよかったですが、年齢的にも油断はできないです。


大きな病気をせず、働くことができることがなによりです。

自分の身体をいたわりつつ、できるだけ頑張りたいと思います。


明日は月に一回のお楽しみである編みもの教室の日です。


そのため、コールセンターの仕事の出勤日を別の日に振り替えてもらいました。


丸1日、お休みの日なので貴重な1日です。


休みの日の前夜も好きです。


コーヒーを飲みながら録画した刑事ドラマでも観ようと思います。