慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お休みは計画的に。

今週の日曜日から 

5月6日の水曜日までの4日間 

コールセンターのパートは連休をとりました。


職場はとっても忙しいのですが

【自粛したい】や【家庭の事情】で

お休みをとる方が多すぎて 業務が回っていない状況でした。


でも 会社としては 

致し方ないとし お休みは自由に取れるようになっています。


私は普通に勤務をしていましたが

黙々と電話をかける業務が

なんだか嫌になってしまいました。


午前中 1人で業務の日もありました。


人並みに休みたい、、、


そう思いました。


ですので

有給を思い切って使っちゃいました。


ただ 4日間のお休みのうち

丸1日のお休みは今日だけです。


あとの3日間は全て 

夕方からのパートがあります。


、、、なんだか休んだ気がしないというか、、、中途半端な感じです。


、、、今更ですが

もったいない有給の使い方をしてしまいました。


今度はもっと計画的に使うようにしたいです。