慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

体調管理

勤務先では 毎朝熱を計ってからの

出勤が義務付けとなりました。


37.5℃以上あったら 

まず勤務先に連絡して指示をあおぐことに、、、。


出勤停止となるのでしょうか。


ウィルス感染していないことが

はっきり分かるまで出勤できないとか、、、。


はぁ、、、厄介ですね。


例え風邪でも出勤停止、、、。


出勤日数はすぐに収入に響きますから本当に困ります。


風邪を引くだけでも 大きなダメージに繋がりかねないです。


体調管理をしっかりしなくては。


とりあえず しっかり食べ しっかり寝る。


それに 私は 寝汗を大量にかくので 身体を冷やさないように気をつけなくちゃ。