慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

こちらでお世話に。

私のブログをみて下っている方が居たら 

すみませんでした。


ブログの引っ越しは止めました。


私が編集や操作に疎いため 

新たな所からスムーズにブログが投稿ができず、、、


PCは滅多に開かないので

できる操作が限られまして


スマホでPC画面に切り替えてやってみたりしましたが、、、


あぁ、、、無理 無理 画面小さくて

見えないし、、、

カタカナの専門用語がわからないです。


私には無理と判断しました。


結局 あきらめました。


ゆくゆくはブログで広告収入を、、、等と

欲も正直ありましたが

もういいや と思いました。


それより 通勤時間を利用して

スマホから サクサクと

昨日 今日の出来事や思ったことを

綴ることが 私には1番大切なこと

と 改めて 思ったのです。


また よろしくお願いします。