慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

危ないハムサンド

8枚切りの食パンを買いました。


特売で98円でした。


先日買ったハムがあるので

サンドイッチにして 職場に持って行こうと思いました。


朝 作る時に気が付きました。


ハムの期限が6月4日でした。

しかも 賞味期限ではなく消費期限と明記されてました。


え?この間 買ったばかりなのに。


月日の経つのは早いですね。


、、、1週間経ってますが、、、


大丈夫そうなので 作っちゃいました。


サンドイッチをカバンに入れて

道中 日が当たらないよう 

日傘でサンドイッチを守りながら

出勤しました。


休憩時間に食べました。


イケる。

やっぱりハムサンドは美味しい。


そのあとも お腹が痛くなることなく無事でした。


でも もう このようなことは

しないように 気をつけよう。