慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

口惜しい忘れ物

昨日はWワークの日でした。


昼間の仕事を終え 次の仕事へ向かう途中で気づきました。


忘れ物です。


仕事中に着るシャツを忘れてしまいました。


色は白と決まっています。


私が着ていたのは黒のTシャツ、、、。


これでは全然だめです。


家に取りに帰れば 大幅な遅刻です。


昨日は たまたま 

本当にたまたまですが

お財布に 5,000円札を1枚 入れたばかりでした。


口惜しかったけれど

已む無く 近くの衣料品店で

白シャツを買うことにしました。


並んでいる白シャツ系は 

ほとんどが 1,980円以上でした。


私にとっては 高い 高い。


あまり時間がない中 

ゴソゴソと物色していたら 


何と1枚だけ

1,290円のがありました。


なかなか いい感じです。


最終的には 

昨日は 少しラッキーな気分になりました。