慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

3月末の預金残高

今日 通帳の記帳をしてきました。

3月末の預金残高は248,343円でした。


3月は 確定申告をして 

還付金が約10万円が戻ってきたので

私が安心できるラインの20万円をクリアすることができました。


還付金が無かったら 平常心ではいられなかったと思います。


1年のうち 前半はまぁまぁ順調で 

後半から出費が増えてヒヤヒヤする、、、

それが私のお金の流れのパターンです。


なので 油断できないです。


【無くても何とかなるものは

基本 買わない】


借金完済の10月までは

この精神でいきたいです。


でも 新しいスニーカーは買いたいです。


あと 新しい日傘も、、、。


もう少し考えてみます。