慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

私の体温

先日から 勤務先では 

今回のウィルス感染対策として 

出勤前に自宅で熱を計るようにと

言われています。


報告をする訳ではありませんが

熱がある場合は まず 会社に連絡をするのです。


つまり (大したことないから) と

勝手な判断で出勤されたり

無頓着では困るのでしょう。


37℃以上の熱があるかどうか 

長年生きてますので 

計らなくても体感でわかります。


でも なんとなく 朝 計ってみたら


まさかの34.9℃でした。


え?。


違う意味で心配です。


前から体温低めは自覚してましたが

久しぶりに計ってみて

さすがに35℃以下は初めてで

ビックリしました。


1年程前 私の中で温活ブームがあり

生姜や酒粕をせっせと摂取してました。


他にも 

にんじんとリンゴを中心としたスムージー。


どれも3ヶ月から半年位まで続けたけれど どれも止めてしまった。


飽きてしまうし 面倒になってきます。


また 何かしないと。


漢方薬がいいのだけど 

普通に購入すると高額なので

来月 レディースクリニックに行く予定なので 相談してみようと思います。